お題》ウォーキングデッド

 

 

突然ですが、私はウォーキングデッドが

結構好きです。

 

 

結構というのも、大好きと言いたいところだけど

たまに難しいところとばしてしまうんですね。

 

 

こう、ご飯食べながら観るけど

字幕だからしっかり観ないと話すぐ

わかんなくなりません?

 

 

白字の字幕をしっかり読んで観るのは

他に何もしてない時じゃないと難しく。

(今もウォーキングデッド10の4話観てるけど

ブログ書きながらなので

リディアとダリルの会話を聴きそびれた

 

 

 

 

凄いしーっかり観て

しっかり全登場人物の名前覚えてる人

たまに居るじゃないですか。

 

 

 

そういう人と会話してて、最初は

わかるよ的なかんじで合わせるんですけど

途中から登場人物言われても

こちら名前忘れちゃってるっていうね!

 

 

リックとダリルとミショーンと

マギーが、さっと出てくる名前の限界だなー

(長く観てるのに全然覚えられないカタカナ名前

 

 

 

 

 

あるあるみたいに話しましたけど

ないないかもしれない話ですね。

 

 

 

 

ウォーキングデッドに戻って、

私はhuluに登録してるんですが、

少し前にシーズン10が始まったんですね。

 

 (以下ネタバレかも

(10の5話までしか観てないから観てる人からするとまだまだかも

 

 

 

現段階での感想5つ述べるなら

 

 

・ニーガンがこんないい奴になるなんて

・ニーガン好きだなあ

・降板続きで制作大変だろうなあ

・ロシータのビッチ具合好きだなあ

・今主役って誰って設定なんだろ

 

 

 

 

 

はあ、何が言いたいのか。笑

 

 

 

 

 

 

 

それでですね、

筆者はお馬鹿なので、前述にあったように

内容をとばしてしまうので

よく

 

" ウォーキングデッド10 4話"

 

と検索してあらすじを読んで理解しています

(流し観しすぎ

 

 

 

今ってGoogleで調べたらすーぐ

魔法のようになんでも出てきて便利だなあ

なんて思いながら、あらすじやネタバレを

観させて頂いております。

 

 

 

 

 

ウォーカーの世界になったら私なんて

シーズン1の3話くらいでなんか

集合テントに居るものの、深夜のウォーカーの侵略で

大量虐殺されるうちの一人なんだろうなあと思います。

 

 

↑死んだらウォーカーになる事を皆が知る前だからウォーカーとしての出演もなしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ウォーキングデッドについて

しっかり書こうと思ったんですが、

しっかり書いてるブログ沢山あるし

 

ウォーキングデッドを浅いけど

凄く好きで観てる人目線で書いてみました!

 

になっちゃいました。笑

 

 

 

 

 

 

はぁ、中身の無さw

また書きます。