お題》沢尻エリカ様

 

 

沢尻エリカ様が

捕まっちゃいましたね。

 

 

 

 

私は今日仕事だったのですが、

夕方職場の先輩が

 

 

沢尻エリカが捕まったって!!!

 

 

とわざわざこっちまで言いにきました。笑

 

 

 

 

 

皆はLINE NEWSで知るようなのですが、

私はLINE NEWSを表示オフしてるので

 

(理由は興味のないエンタメネタもあるのに

ずーーーっとLINE NEWSばっかり観てる

携帯依存な自分が嫌になったから

↓結果

携帯依存は治らずw

 

 

f:id:atsuminohanashi:20191116233529p:image

 

 

だから今の表示では

なぜか、トーク欄の🔍検索を押すと

このような、話題のヒント的なワードだけが

並べられますw

 

 

それはそれで気になるという。笑

 

 

 

 

 

さて、そんな話題の沢尻エリカ様と

私の出会いをお話します。

(一方的な出会い

 

 

(一瞬、ニコラという雑誌で拝見した事はあるのだけどちゃんと見たのは)

 

 

 

 

2005年のTBSの"あいくるしい"というドラマ。

 

 

イッチーこと市原隼人さん主演の

綾瀬はるかとか、

若き頃のきゃっっわきゃわ、きゃわきゃわ症候群の

神木隆之介くんとかが兄弟役で出てて

なんか、恵まれない環境の中でも

兄弟仲良く頑張る話です!

(ざっとしすぎてなんっっも説明できてない

 

 

 

 

f:id:atsuminohanashi:20191116235827j:image

 

 

 

そのときに、聾唖の障害をもつ

イッチーの彼女役で出てたのが、

エリカ様だったのですね。

 

 

以下、

https://blogs.yahoo.co.jp/wawasa32_e/7220050.html 様のブログから画像拝借m(_ _)m

 

 

 

 

f:id:atsuminohanashi:20191117000624j:imagef:id:atsuminohanashi:20191117000627j:image

 

 

 

 

見てくださいよ、、、、、

 

この可憐さ、

儚さ、気品、可憐さ(もう一度

可愛さ、透明感、瞳の潤い、

シミひとつないハリのあるお肌…!!!

 

 

 

もう1000年に一度が橋本環奈なら

こりゃもう2500年に一度くらいだろうよお!

 

 

紀元前ぶりにこんな可愛い子生まれたっていうことですよ、うん。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、またもや

一リットルの涙という神大号泣名作ドラマに出演。

 

 

当時中学生だった私の心を鷲掴みにした

今も大好きな伝説のドラマです。

 

 

 

 

パッチギとか、ファーストクラス とか。

ありすぎて思い浮かばない

(また書くの面倒くさがる。笑

 

 

 

 

 

 

とにかく、

生まれ変わったらなりたい顔、

ダントツダントツダントツ一位だったので

個人的にあのお顔をもう見れないのかと思うと

ショックであります。

 

 

 

 

次作の大河ドラマ "麒麟がくる"

も、とーーっても楽しみにしていました

 

 

 

 

_(┐「ε:)_

 

 

 

↑もう本当、こんなかんじよ。

 

何がショックって何回も言いますけど

あの美しいお顔が見れなくなるのがですよ。

 

 

 

 

帰蝶役なんて、美しくて美しくて

それはそれは事件だったろうに…

 

 

 

 

皮肉にも

本当の事件でお蔵入りとは…(´;ω;`)

 

 

 

(´;ω;`)←本当こんなかんじよ。

 

 

 

 

 

 

NHKのスタッフさん、大変だろうなあ

出演の人気者達のスケ合わせて再撮影…

泣きたいだろうなあ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

個人的に日本で一番好きなお顔なので

早くあのお顔がまた見たいので

薬物から脱却して、テレビ画面に

戻ってきて欲しいものです(´;ω;`)

 

(ただただ顔に執着。笑